So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
toeic 返金保障! ブログトップ

toeicの返金優良プログラムの紹介と勉強法 toeicで英国人にでも通じる英語力がつく #toeic [toeic 返金保障!]

○超優良返金制度付のTOEIC対策講座

私は、今から紹介する講座に本当に救われました。
アルクからお金とかもらってませんが、マジで感謝してるので紹介したいと思います。


今回ご紹介するのはALCの900点挑戦コースです(=゚ω゚)ノ

自分はこのTOEIC講座を取ることによって、
scoreを680から、840まで上げることができました!!

でも、900点に届かなかったから返金してもらえたのです。
何の渋りも見せずにです。
感謝しかないです。

解除フォームや、感謝のお手紙とか書く機会がなかったので、ここで書いていこうと決意したわけです。


○勉強方法について
これから、この教材を使った具体的な勉強方法について説明していきたいと思います。

○一か月しか本気を出さなかった

自分は、2015年の3月15日のTOEICを受けました。

そして、3月9日までシンガポールにいました(笑)
観光ばっかで全然勉強なんてできませんでした(◎_◎;)

2月の28日からシンガポールにいたのですが、
1月の終わりからTOEICの900点コースを本格的に用いながら勉強を開始しました。

1か月間しか勉強していないとはこういうことです。

高校までの英語学習と
TOEICのために約28日間勉強しただけですが、シンガポール現地では、英国人や英国なまりの人(昔シンガポールは英国領だったので)の人と会話することができました。
中国語なまりの英語は全然聞き取ることができませんでしたが汗

その1か月間の勉強の仕方ですが、TOEIC900点挑戦コースのプライマリーテストをひたすら繰り返して聞いて、音読というやり方です。
スポンサーリンク





1日2回それをやりました。
で、暇な日を見つけてもう一度と書き直してみたりしました。

四回ほど解き直しましたね。
リスニングパートは三回目から満点で、聞いてるのが苦痛でしたけど、我慢してやりました。

だから、ほとんど、リーディングパートの勉強はしていないです。

それでもTOEIC本番では、リスニングで満点を取ることができたので840というスコアをゲットすることができました。

リスニングをあげるとリーディングの力も少しづつ上がっていきます。
3dd6bb7ecfb1db52639eac3f45e89968_s.jpg
なのでまずはリスニングの勉強に力を入れて頑張るといいです。

このブログを読んで下さったあなたの健闘を祈ります。

タグ:TOEIC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
toeic 返金保障! ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。