So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
ソラニンで変なドラムやってた人 ブログトップ

桐谷健太、海の声はうまいけども・・・結婚は苦手? #桐谷健太 [ソラニンで変なドラムやってた人]

 一般女性と昨春“デキ婚”した俳優・桐谷健太35歳が最近、結婚式を挙げ、桐谷の夫人は第2子を妊娠中です。
 桐谷といえば、auのCMで、浦島太郎に扮し、今年上半期のCM好感度ランキングで初の1位を獲得しました。
彼の歌う海の声、うまいですもんね。

一見順調そうに見える婚姻生活、芸能生活のようですが、、、

○そんな彼にも苦手なものはある・・・?

なぜか彼の挙式の出席者は両家の親族と桐谷の事務所幹部だけの“極秘挙式”だったんです。

 花嫁さんが、親御さんに花嫁姿をひと目見せたいという奥さんのたっての希望で、入籍1年余りでやっと実現した結婚式ですが、友達は呼ばなかったみたいです。
しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメということで。。。

○なぜここまで規制のかかった結婚式をしたのか?

 結婚後、桐谷が「先日元気な子供が生まれました」と大学文化祭のトークショーで報告したのが昨年10月。その第1子誕生を正式発表したのは今年1月で、生まれた時期や性別は非公表だったため、ネットでは「しくじり婚」などと揶揄されることに…。
そうした苦い経験もあって、事務所側はSNSなどで結婚式写真や妊娠情報が流出するのを嫌がったようです。

やっぱりいうべきことはきちんというべきなんですよね。

そうしないと後からたたかれたりこういう風になるんで。

とはいえ、芸能生活は頑張ってほしいですね。

桐谷健太さんの歌う海の声は上手いですし、歌手デビューなんかもありなんじゃ・・・と思います。

P.S
最近、大杉隼平サンていう方の写真が好きになり始めました。
災害のすさまじさが伝わってきます。
150308_kumamotojo-540x360.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ソラニンで変なドラムやってた人 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。