So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
結婚報道 ブログトップ

紀里谷和明が激白。チャラい自分を変えた結婚 #血液型 [結婚報道]

○紀里谷和明が結婚によって自分は変わったと告白
20150803-00000140-spnannex-000-8-view.jpg
紀里谷和明氏といえば、映画などで有名だ。

彼は15歳で単身渡米し、カメラの技術を身に着けようとした。

始めはなかなかうまくいくことがなかったが、

日本に帰国後、徐々に成果が出始め周りにちやほやされることが多くなったという。

そこで調子に乗ってちゃらくなってしまったと告白した。

○自分を変えた結婚

02年に宇多田ヒカルさん(血液型はA型)と結婚したことで彼は変わったという。
自分がしっかりしなければ、彼女を失望させてしまうと思ったそうだ。

しかし、
07年に離婚してしまっているが・・・

宇多田ヒカルは、彼の「チャラい」部分が好きだったのかもしれない。

変わる前の彼を好きになって結婚したわけだから、
無理に演じている彼を見てきらいになってしまったのかもしれない。

男の考えと男の考えは多くの場合すれ違いがちだ。

筆者も苦しんだ経験がある。

これからも彼には面白い映画などを撮り続けていってほしいと思っている。

(今までの彼の映画はあまり好きになれなかったので、次回に期待。)
結婚報道 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。