So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
デスノートに出演中の人 ブログトップ

藤原令子と桜庭ななみ似てる!?「デスノート」癒やし担当や「合葬」では幕末の女郎まで [デスノートに出演中の人]

○最近大活躍の藤原令子

デスノートはじめ出演のオファーが多数寄せられている藤原令子さん。

そんな彼女だが、桜庭ななみに似ていると話題になっている。

見比べてみよう。
藤原令子さん。
01 1N5B8686.jpg

桜庭ななみさん。
sakuraba.jpg

どうだろうか?桜庭さんの方が少し顔立ちが細いような気がする。

他にも山本彩さんに似ているといわれることもある。

○藤原さんの良さ
他の誰かに似ているということは、アイドルとして女優として顔では勝負できないということである。
できたとしても非常に厳しい戦いになる。

その点、藤原さんは、桜庭さんはじめ他のアイドル・女優からは一線を画している。

なぜなら、多数のキャラを演じることができるからだ。

例えば、能年玲奈は持ち前の清純さで「あまちゃん」でブレイクしたが

インタビューなどになるとコミュ障ぶりを発揮してしまい、コメディエンヌとしての資質はないように思える。

しかし藤原さんは「内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル」(内村光良(51)と、さまぁ~ずの大竹一樹(47)と三村マサカズ(48)の3人が経営する探偵事務所に、藤原演じる女優志望の女性が転がり込むストーリー。)に出演。
そこでは数々のギャグが披露されるがそのようなノリにも耐えうる女優なのである。

また、合葬という映画では幕末の女郎という演技を行っている。

非常に幅の広い演技を行っているといえる。

これから彼女の活躍の場はますます広まっていくだろう。

彼女の未来に期待だ。
デスノートに出演中の人 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。