So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
お金の話 ブログトップ

金持ち瞑想音楽 ~諭吉瞑想とは~ [お金の話]

○諭吉瞑想とは

諭吉瞑想とは、瞑想中にお金のイメージを強くするモノのことを指します。

瞑想とは、普通何物も心に思い浮かべず、自分の呼吸に集中し、今に在ることを目的として行われるものです。

が!!!!

なかなか難しいと思われた方もいるのではないでしょうか?

あーーーー。

俺、何やってんの?

こんなことやってんならゲームやったり家事片づけたり勉強したり仕事したほうがいいじゃん・・・

ってな思考になってしまうと思います 
(私も以前はそうでした)

しかし、この様な現象は、ある一つの言葉やイメージを強く意識することでかき消すことができます。

例えば、諭吉を想像するのも一つの手ですし、マントラという言葉をずっと唱え続けるというのも手です (口に出しても出さなくても構いません)

そうすると、思考はそのようなイメージや言葉によってからめとられてしまいます。

今に在る状態とは言えないかもしれませんが、思考を中断するという瞑想の目的にはかなったものとなっていますl。

また、引き寄せの法則で{強くイメージしたものを引き寄せること}諭吉を引き寄せたり幸せを引き寄せることも可能です。

一石二鳥な諭吉瞑想。


素晴らしいっす。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg

○金持ち瞑想音楽

金持ちになることを目的として瞑想をする場合には、音楽を書けるのも効果的です。

自分にあった音楽を見つけましょう。

瞑想には通常川のせせらぎや緩やかな音楽を使うのですが、諭吉瞑想や金持ち瞑想をする時は勇壮な音楽にしています。

こちらのYOUTUBEどうがのBGMで流れているような音楽を使っています。
https://youtu.be/ZqNlCPbLuN8

ご参考までに。

音楽については、自分の合うものを使い
場合によっては全く使わなくても大丈夫です。

金持ち瞑想音楽 ~諭吉瞑想とは~の記事でした!
お金の話 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。