So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
福田聡志の近況 ブログトップ

白石興二郎高校時代から慕ってきた野球・・・緊急ミーティング、野球賭博問題で 福田聡志の近況は? [福田聡志の近況]

野球賭博問題が浮き彫りとなった巨人。
その賭博問題で白石興二郎オーナーが六日、緊急ミーティングを開いたようだ。

その模様はいかに引用する文章から読み取れる。
白石興二郎 賭博 会見.jpg
 巨人・福田聡志投手(32)が野球賭博行為に関与していた問題で、同球団の白石興二郎オーナーが6日、全体練習が行われた東京ドームを訪れ、緊急ミーティングを開いた。ロッカールームに原監督ら首脳陣、選手、スタッフを集めて「非常に不面目な事態で極めて残念。巨人軍の創設者である正力松太郎は、かつて『巨人軍は紳士たれ』という訓示を残した。グラウンド上、グラウンドの外でも紳士たらなければならない重い責任を、巨人軍は背負っている。それを君たちも忘れてはいかん」と訴えた。

YAHOOニュースより引用

このように、白石氏は、高校時代から好きだった野球を踏みにじられどういう心境なのだろうか。

お金というレンズを通すと、人は急に周りが見えなくなってしまう場合がある。

福田聡志投手にはしっかりと反省してほしい。

そして、福田投手は今後、犯罪を犯したというレンズを通してファンや一般市民から見られることになってしまう。
自らが野球をお金というレンズを通してみたように、だ。

福田聡志の近況はどうなっているのだろうか。

今のところ大きく報道されていないが、これから処断が下されるだろう。

どうなるか引き続きおっていきたい。


彼には今後も野球選手として頑張ってほしいが・・・

それでは



〇雑談
今日の筆者

ばあちゃんのように、

日がうっすら当たる部屋で、

静かに一人お茶をすすっていたい

がつがつチャレンジしていくことと対極にある生き方。

そんな生き方がいいなぁと思った
がつがつしている夕方。


ちっともうまくいかなくてもういやになって

お茶飲みたくなってるとこ

最近は、
心理学の勉強をしている


なんだか楽しくて

というか自分が生きるために

自分の心の手綱を握るために必死で。


もう十分に生きた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
福田聡志の近況 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。