So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
インバウンド ブログトップ

訪日客 流行の火付け役 剣舞など日本再発見 インバウンド!! [インバウンド]

【ゆうちょ銀 株1450円に】 1面
11月4日に東京証券取引所に株式上場する日本郵政グループ三社のうち、ゆうちょ銀行とかんぽ生命の売出価格が19日に決まった

当該会社が株式売買で得た利益は、復興財源に当てられるそうだ。震災復興にも貢献できることに加え、配当も高く設定されているので、多くの買いが集まると予想できる。

【ドコモ、日生の保険売買】 1面
NTTドコモは日本生命保険と提携を始め、携帯ショップで保険契約の締結もできるようにする。

保険は、購入者が必要性を強く感じない商品のため契約を取るのが難しいと考えられる。それを、今や生活必需品となったケータイと同所で販売することで契約数のアップを図ろうとしているのだろう。

【抑止力 どう使う】 1面
北朝鮮が労働党創設70年を迎えた式典では、新型の大陸間弾道ミサイルも登場した。

兵器は、日々進化している。どう対応していくかも日々改良が必要だ。


【通信費、新たな家計項目】 春秋
食費、住居費、教育費―。いつの時代も家計簿で目立つ項目はこんなところだが、どの昔には考えられなかったのが通信費である。

通信費は、今やほぼ必須のものとなっている。連絡の取り合いは、インターネット回線を介してのやりとりが大半だ。

【訪日客 流行の火付け役 剣舞など日本再発見】 13面
インバウンドに人気があるとして剣舞が注目されている。https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg
一昨日、靖国神社に行った際にも剣舞(居合道)を見る外国人が数名いた。日本の伝統芸能に興味を持っている外人は多いのだと感じた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
インバウンド ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。