So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退 ブログトップ

トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退へ [トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退]


本日は11月26日付の日経新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。

【トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退へ】 13面 企業総合

世界の自動車大手の2015年度上期決算が出揃った。
主要十社では最終的な儲けを表す純利益だけではなく、
効率的に利益を稼ぐ力である売上高純利益でもトヨタが自動車トップとなり、
質・量ともに首位を固めた。

トヨタはここまで強いのかと改めて感じさせられる記事だった。
当たり前のことをしっかりやる。
それだけで、
VWのような不正をはたらく企業とは一線を画せる事が学べた。
人間も然りだと思う。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg
本日は以上です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。