So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
課徴金 調査協力で軽く 独禁法違反 裁量制に転換 ブログトップ

課徴金 調査協力で軽く 独禁法違反 裁量制に転換 [課徴金 調査協力で軽く 独禁法違反 裁量制に転換]

私は、相変わらず風邪に苦しみ続けています。
そんな中、きょう人文系の学部の中で 自分の論文が優秀賞に選ばれたことを知り、精神的には回復しました。
早く風邪を治したいです。

本日は1月6日付の日経新聞(紙面)から投稿致します。
よろしくお願いいたします。


【課徴金 調査協力で軽く 独禁法違反 裁量制に転換】 1面
公正取引委員会は、独占禁止法に違反した企業への課徴金制度を見直す。カルテルなどの調書に協力すれば、金額を減らす裁量型の仕組みにする。

現在のリーニーエンシー制度に加え、調査協力でも減額が認められるようになる。不正競争には内部告発がほぼ不可欠であり、このような制度を設けることで発見と早期解決の増加が見込めるだろう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
--
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
課徴金 調査協力で軽く 独禁法違反 裁量制に転換 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。