So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
バスツアー潜む危うさ 大半シートベルトせず ルー ブログトップ

バスツアー潜む危うさ 大半シートベルトせず ルート変更事後報告 [バスツアー潜む危うさ 大半シートベルトせず ルー]

本日は1月22と21日付の日経新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。

【バスツアー潜む危うさ 大半シートベルトせず ルート変更事後報告】
大学生ら15人が死亡した長野県軽井沢町の場図事故から22日で一週間。バス会社などのずさんな運行管理が次々と明らかになり、安全への信頼が揺らいでいる。

事故が起こって誰かが亡くなってから何をしても時すでに遅し。いくらバス会社のせいにして賠償金を払わせても亡くなった人の命が戻ってくるわけではない。今日の記事では、シートベルトの着用がしっかりとされていないという現状がかかれていた。高速バスに乗った時、身を守ることで自分にできるのはシートベルトを締めることくらいである。しっかりやりたいと思った。

きちんと投稿できていなかった昨日の記事ものせておきます。
【原油安 世界に動揺 産油国 強い危機感】
原油価格の下落が止まらず、原油収入のみを頼みにしてきた産油国の財政に打撃を与えている。

いくら原油が安くなっても原油しか売るものがなければ原油を売るしかない。産油国が原油だけに頼っていなければこのようなことにはならなかっただろう。企業が事業を多角化していく必要がある理由がこのようなニュースを見ると良く分かる。

本日は以上です。
長かったですが、最後までお読みいただきありがとうございました!
--
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
バスツアー潜む危うさ 大半シートベルトせず ルー ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。