So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
雨氷被害 八千穂高原 白樺林も ブログトップ

雨氷被害 八千穂高原 白樺林も [雨氷被害 八千穂高原 白樺林も]

本日は、2月13日付の信濃毎日新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。

【雨氷被害 八千穂高原 白樺林も】 1面
広大なシラカバ林で知られる八ヶ岳産例の八千穂高原で1月末の雨氷減少のため、シラカバが倒れるなどの被害が多数出ていることが12日、分かった。これから、本格的な上空操作が始まる。



長野の森林は、雨氷に、シカなどの鳥獣被害に晒されている。ビルは急げばすぐに立てることができるが、森はゆっくりと育てなければ作り出せないので、大切な観光資源だと考えている。
観光のためだけではないが、いかに森林保護を図っていくかが、緑の豊かな地域の課題だと思う。

本日は以上です。
ようやく100回続けることができました。
読んで下さる皆さんがいてくださったおかげです。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
雨氷被害 八千穂高原 白樺林も ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。